フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日曜日)

沢山褒められて、沢山撫でてもらいました。

今日はひっさしぶりのバイクイベントに行ってきましたdash

BMW BIKESっていうオートバイ雑誌が恒例でやっている読者集会なんですが、公に宣伝しているのに何故か『ヒミツ集会』って言うんです。

全国で年に数回あるのですが今回は奈良県の針テラスっていう名阪国道のパーキングエリアで開催good

 

どんなことするかと言うと・・・たんに集まって、みんなのバイク眺めて、寄せ集めた景品をじゃんけん大会で奪い合いするだけ。後おまけは写真を撮ってもらって雑誌に掲載されるのが楽しみと言う、お気楽な集まりです。

 

今回私んちの愛車(バイク)はなんと整備中でディラーに行ったきりだったので、車で参戦rvcar

そして、車なら日向も乗れるよねってことで一緒に行ってきましたdog

 

途中柳生辺りで少し散歩foot

20110424_001

 

 

20110424_003

着いて、日向が降りるなり、沢山の人が寄ってきては日向を撫でてくれましたlovely

 

沢山のお兄さん、お姉さん、おじ様、おば様に可愛がってもらって『おりこうやねぇ~』、『おとなしいねぇ~』と猫を被った甲斐があったというもんです。

 

なかでも日向をとても気に入ってくれたのがおうちでハリネズミを飼っているという男の子run

日向が好きで好きでたまりませんって感じで現地に居てる間ずっとくっついていましたheart04

日向も時々独りになりたい素振りをすることはあってもまんざらでもないようで仲良く一緒に居る事ができましたdog

 

20110424_006

 

20110424_007

 

20110424_008

 

20110424_009

 

20110424_010

 

20110424_011

 

 

2011年4月23日 (土曜日)

初チューリップ

何故だか球根と相性の悪い、あめだまです。

と、いうか・・・確か小学生の学研だったか何かの付録に付いていた球根。楽しみに育てたはずが・・・腐ってしまって・・・それ以来、球根には手を出していませんでしたcoldsweats01

ご近所のワンコ仲間にオランダ土産にチューリップの球根を頂きました。

そこで一念発起(そんなに大袈裟な事かsweat01)して、初めて球根栽培。

きちんと芽が出て花が咲くのかと心配していましたが、見事綺麗に咲きましたnote

20101114_113

dog来年も咲かしてね~~heart02

20101114_090

2011年4月14日 (木曜日)

ぽかぽか陽気に誘われて・・・・

桜が満開の季節cherryblossomcherryblossomcherryblossom

あまりにぽかぽか気持ちよかったので桜を見に行ってきましたlovely

夜はライトアップもされているここらでは有名な花見スポットです。

さっそく、セブンイレブンで100円おにぎりを買い込んで出発dash

 

 

20101114_111_2

 

 

もちろん、僕ちゃんも一緒に参加dog

だけれど花よりだんご・・・・おにぎりやサンドウィッチにばかり興味が・・・・・coldsweats01

 

いちおう、桜と一緒に写真ぐらい撮っておきましたcamera

 

20101114_107