フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月21日 (火曜日)

スーパービバホームに行ってきた。

寝屋川に大きなショッピングモールがオープンnew

 

 

しばらくは人もいっぱい、車も渋滞で近づかなかったが、そろそろ良いかと行ってみた。

もちろん、日向も一緒にdog

 

ペットショップやトリミングなんかもあるので、ワンコOKだとは思っていたが、いきなり行くのも心配だったので数日前に下見にだけは先に行ってきていた。

 

このお店にも大型犬用のカートがちゃんとあったheart04

抱っこして乗せなくてもドアを開けて、日向が自分で乗り込めるのでらくちんlovely

 ただし、底が木のまんまで滑るのでお座りしているとてってが安定せずに落ち着かない様子。滑り止めの敷物があるとより良いかも。

 

専門店街やフードコートには行けないけれど、ホームセンターは自由にカートを押して日向も一緒に入っていける。

2階と1階の行き来はカートごとエレベーターでupdown

ホームセンターに行くだけならば1階に車を止めれば問題なし。

もし、わんこも一緒に休憩したりするならば、2階の休憩場所がわんこもOKで、ゆっくりできる。エレベーターで上がるもよし。最初から2階に車を止めれば、入って直ぐが休憩所。

これで、日向が一緒に行けるお店は八幡のムサシ、木津川のカインズホーム、守口のイオンに続いて4店目ですscissors

わんこと楽しくお買い物・・・いかがですかnote

 

ビバホーム寝屋川down

http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/neyagawa_svh/

2011年6月14日 (火曜日)

届け文太君へ・・・

ブログ仲間のサコリンさん、みきさんが福島で被災・避難されている文太君家族に送ったメッセージビデオです。沢山の仲間の声援が込められています。

 

 

なんだかあめだままで勇気をもらって泣いてしまいましたweep

 

http://youtu.be/bLRpfddXXTU

ここの動画貼り付け機能が上手く働かないdown

アドレスから是非見に行ってくださいcoldsweats01

2011年6月13日 (月曜日)

久しぶりのドッグラン

久しぶりのドッグランは・・・・・・・・・

 

 

 

12_014

 

暑くてね・・・・・・sweat01

 

 

12_015

 

ふ~~~ぅ・・・って感じで・・・・・・down

 

 

 

12_018

ほとんど動き無しsnail

 

 

他のワンちゃんも暑いみたいで、みんなまったりしていましたspa