フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月曜日)

有る時・・・無い時・・・

クーラーが有る時note

725_001

まったりとリビングで寛いでいますheart04

 

 

 

 

クーラーが無い時sweat01

725_010

最近の避難場所は玄関敲きですdog

2011年7月21日 (木曜日)

とりあえずご報告

ご心配お掛けしたよっちですが、本日診療でほぼOKということです。

ここ数日は日向の散歩も一緒に行きだして、今日はドッグランにも行って遊んできましたhappy01

バーニーズマウンテンドッグの『うさ子ちゃん』(なんて可愛い名前lovely)は大人しく日向と仲良くしてくれました。

いつも一緒になる、ボーダーコリーの『オセロくん』はいつものように日向と少し距離をとりつつ・・・・・sweat01

そして、シェパードの『アレンくん』は5ヶ月のびびりんちょbleahもう直ぐ訓練に入るそうできっとたくましくなって帰ってくるんでしょうね。

日向はと言うと、大人しそうに振舞って、皆を油断させた後に、結局暴れまわって皆にガウガウ(遊ぼうぜ~~note)して追い掛け回し、やりすぎと怒られましたannoypunch

今日も急遽ドックランに行ったので写真が無くてほんと残念bearing

その代りと言ってはなんですが・・・いつものドッグランミクニのブログで日向が紹介されましたlovely

こちらに日向の写真があるのでよかったら覗いてくださいねscissors

http://ameblo.jp/petland-mikuni/theme4-10021558990.html#main

2011年7月 7日 (木曜日)

久しぶりの更新がよっち入院のお話になります。

最近、日向ブログが家族の病気のお知らせブログになってしまって申し訳ないですwobbly

 

よっち、入院と言いましても、あれやこれやで5日経っておりまして、明日の血液検査が良い結果なら通院治療に変えてもらえると言う事なので、半分めでたく退院なんですnotes

で、日向はというと、情緒不安定に陥り、散歩で言う事聞かないは、なんでもかんでも吠えるは唸るは、我侭し放題です。

よっちが帰ってきたら落ち着くのかなぁ~~sweat01