フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2011年9月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土曜日)

ぼくは気高き秋田犬 第一話

dog今日は改めて、自己紹介します。ぼくは日向。秋田犬です。

 

smile私は日向の飼い主、あめだまです。

 

dogぼくのご先祖様は、またぎ犬って言って、猟師さんと一緒に熊狩りをしていたそうです。

 

smile日向は熊どころか、黒ければ小さなわんこでも怖いくせにdown

 

dog闘犬の血も混ざっていて、とっても強そうに見えるって皆に言われるんだよheart04

 

smile日向はへたれで夜の散歩も怖いくせにdown

 

dog散歩中にきりっと立って見せると皆にカッコいいねと言ってもらえるんだよheart04

 

smileほんとは初めての人でびびって固まっているだけなのにdown

 

dog最近はあの怖い奴をやっつけるのが趣味なんだよheart04

 

smile蜜蜂ね。毎回、かぷってやっては刺されて痛い痛いって・・・それって連戦連敗なんとちゃうのdown

 

dogちーちゃん(あめだまのこと)sign03もっと褒めてよ~~~sweat01

 

smileはいはい。次はかっこ良いとこ探して見るわなnote