フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2012年5月 | メイン | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金曜日)

緊急速報

Gogai201207271

秋田犬仲間の真似っ子で作ってみましたlovely

2012年7月14日 (土曜日)

カフェだらけ・・・・・

関東から親戚が京都に来ていたので、少し顔を出す事に・・・dash

 

おば様方や従姉妹に初お目見えの日向dogでしたが、びっくりするぐらいおりこうで、外面の良さを見せてくれましたhappy01

 

じいちゃんも『日向はいつも愛想が無くて知らんぷりするんやsweat01』とおば様達に言っていたのに、昨日おば様たちと宴会で帰ってこなかったじいちゃんを見つけるなり、嬉しさ全開で飛びつき抱きついて抱擁するわ、全身で擦り寄るわで、『dog僕、こんなにじいちゃんの事、好きやでぇ~heart04』と猛アピールnotes

 

すっかり、おば様達には、じいちゃんは言ってる事が違うと嘘つき扱いされていました。

話を聞いても秋田犬の大きさは目の当たりにするまで解らなかったようで、やっぱり大きさにはびっくりしていました。

でも、日向の大人しさと人懐っかしさで、すっかりその場が和み、話も弾みましたgood

 

 

面白かったのは、日向は基本、田舎の子で田舎道ばかりを散歩していますrun

たまに町に行くとなると、ドッグランやドッグカフェの有る場所caferestaurant

なので、京都駅前のような都会に行くと、人の多さや車の多さ、そして外人さんにびっくりする日向sign02

やっぱり日向にとって何かが違うんでしょうかsign02

そして、一番笑ったのが、『dog父ちゃん、ここにも、あっちにも美味しそうな店が有るでheart01どこに入っとくnote』と、次から次にこの店に入ると言って聞かない日向。

きちんと飲食店とそれ以外の店を識別できている所がすばらしいgood

 

結局ワンコOKの店が無くてどこにも入れず、がっくり歩く元気もないままに帰ってきた日向でしたdown

少し小雨が降っていたので写真も撮れず、寂しい日記となりましたが、あまりに面白かったので書いてみましたhappy01