フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 僕も選挙に行ってきたよ。 | メイン | 今年もよろしくお願いいたします。 »

2012年12月19日 (水曜日)

ちょっとはしゃいじゃいました。

後ろ足の間接がすっきりしない日向ですsweat01

が、散歩の距離が満足行かず、ストレス溜まってきているようです。

そこで、気分転換に久しぶりに山田池公園に行ってきました。随分と久しぶりな気がします。

 

2412_249

 

公園に着くなり、嬉しすぎていきなりのダッシュに始まり、終始ニコニコしながら走り回っていますdash

あまりに走り回るので『マテsign01』をかけて制すると・・・・ 

2412_254

この笑顔note たまりませんねぇ~heart04

 

ついには丘を目指して駆け上がってしまいましたdash

2412_283

 

あめだまがリードを持つとはしゃぐので、よっちにリードの持ち役を代わって貰います。

2412_251

ほんとに終始笑顔ですheart01

 

2412_252

なんなら、よっちがリードを持っても走ってやろう的な雰囲気まで感じますsign02

 

 

日も暮れかかってきて、夕焼けが綺麗に公園を染めますnote

2412_287

 

そろそろ帰ろうかと促しますが、まだまだ遊び足らない様子。

2412_286

 

楽しくて機嫌が良くて、呼ばれると何度でもカメラ目線が出来た日でした(いつもは三回も撮影のために呼ばれたら『もういいやんsign01』と無視体制に入るsweat01)

2412_290

 

 

 

さて、あまりにはしゃぎすぎたため、足の状態は大丈夫かなぁ~と心配していたら・・・

案の定・・・

2412_321

次の日は足が痛くて、へんてこりんな歩き方に・・・sweat01

 

ほんとは心を鬼にしてきちんと治るまで、無理させてはいけないのは解っているんだけれど・・・coldsweats02

 

 

しかも、さらに次の日、どこで、どう怪我したのか解らないのですが、散歩から帰ると前の手ってまで、おかしな事に・・・で、気が付くと、日向が歩いた後に血の跡が・・・。

 

診てみると、肉球がぐっさりとえぐれて怪我していましたsweat01

これは痛いよ~sign03

 

踏んだり蹴ったりの日向ですsweat01

 

それでも散歩に行きたがるので、なんとか少しでも短く済むように工夫中です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/518545/30629957

ちょっとはしゃいじゃいました。を参照しているブログ:

コメント

ここのところ、ブログも覗きに来れなくて、返事凄く遅くなってごめんなさい。

ち・・・ちなみに・・・ゲンママって、散歩で会うゲン君のママさんですかsign02

あんよ。。
お大事に・・・・。

コメントを投稿