フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日曜日)

5歳になりました。

今日は日向の誕生日ですbirthday

 

2412_110

 

dog僕も5歳になったよheart04

 

happy01おめでと。もう十分成犬だから、これからはもっとおりこうさんになってねgood

 

dogうん。ごはんも残さず、散歩もしっかり先導するよnote

happy01・・・・・・それじゃあ、今までと一緒やないのsign03

 

2013年1月17日 (木曜日)

最近は・・・

2412_109

ご無沙汰してま~す

 

完全に治ったと言える訳ではありませんが、日向の足は随分と調子よくなってきましたgood

 

最近は遠くまで散歩に行くようにもなってきましたし、ぴょんぴょん跳ねながら駆け足で散歩することも以前のように時々するようになってきましたnote

 

いつも痛そうでしばらく可哀想でしたsweat01少しほっとしています。

 

 

最近はよく水のあるところを覗くようになりました。

2412_354

 

寒いのに・・・・

 

2412_357

 

 

何にもないのに・・・・・

 

実に一生懸命見ています。

2013年1月 5日 (土曜日)

今年もよろしくお願いいたします。

気が付けば、随分と更新をサボっていましたcoldsweats01

 

師走の忙しさと、日向の足の調子の悪さ・・・

書くことが毎回具合悪いですばかりなのもなぁ~と思っている間に新年を迎えていましたfuji

 

日向の足のぐっさりえぐった傷は、今回日向自身も相当痛かったのか、治療に貼っつけた絆創膏を一度も自分で外すことも無く、消毒や薬を塗る際も大人しくされるがままにしていました。おかげでほぼ完治ですgood

いっぽう、間接の方は、後ろが痛いとかばって、前が痛くなり、するとまた後ろと・・・一進一退を繰り返しています。それでも、散歩中に動けなくなることが減ってきたし、遠くへ行きたがるようにもなってきたので、少しづつですが、良くなっているようです。

さ~て、年末は忙しかったですが、正月はゆっくりしましたnote

今年は初めて我が家も御節をお店に頼んでみたんですheart04

 

2501_048

 

コンパクトながらいろいろ入っていたし、美味しかったので来年も頼もうと思いますlovely

 

自宅での御節もそこそこに実家にご挨拶rvcardash

 

実家では日向はソフトゲージに入っていますsweat01

2501_056_2

 

15歳になるこむぎ兄ちゃんには完全服従の日向ですdog

 

2501_058

 

今年は日向も鯛を頂いたのですが、相当美味しかったようですlovely

2501_055

手作り御節も食べたし、あめだまも珍しくお酒を沢山飲みました。なので帰り道はよっちの運転でしたdash

 

 

 

二日の日は、いつものミクニにご挨拶。

すると・・・・

2501_062

 

ミクニの入り口に・・・・

 

2501_064

 

日向の写真が大きく引き伸ばされて飾られていましたheart04

 

ミクニのポスターには残念ながら選ばれませんでしたが、玄関に飾っていただいたようです。

ミクニにお越しの際は日向の写真が皆様をお迎えいたしますgood

 

ぼーっと過ごしている間に三日は過ぎて四日から仕事始めですpencil

 

5日は毎年早速仕事を休みます(結婚記念日なのでheart04) 。

 

で、ようやくブログの更新が出来ましたcoldsweats01

気ままなブログですが、懲りずに可愛がってあげて下さいねhappy01

 

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。