フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月17日 (日曜日)

冬来たりなば春遠からじ

今朝は冷え込みましたsweat01

氷点下三度でした。北国の方からすればそれぐらいという感じでしょうが、ここは一応大阪なので・・・

 

そんな寒い朝でしたが、今朝は今年初めて里山から鶯の泣き声が聞こえましたnote

 

表題のとおり春遠からじってところでしょうか・・・

2013年2月12日 (火曜日)

ここはどこ?

今日は初めての所にやってきました、。

 

近いけれど来た事が無かった『寝屋川公園』note

 

2501_113

最初、ここはどこsign02的な顔をしていた日向ですが・・・・・

 

歩き出すと、嬉しくてギャロップして跳ねてましたnote

2501_140

 

 

 

2501_126

今日は初めての場所で『クンクン業務』に必死で、公園の半分ぐらいしか歩けませんでした。

また来て公園全体を制覇しようねgood

 

2013年2月 7日 (木曜日)

節分も過ぎちゃった・・・

2412_107

今年は年明けからパタパタとしている間にどんどん日が過ぎていきます。

気がつけば2月も一週目を過ぎようとしています。

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、皆様罹ってはいませんか?

暖かくなるまでもう少し・・・