フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2013年2月 | メイン | 2013年6月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日曜日)

季節の便り

新しいパソコンから初の投稿です。

だからと言って何が変わるということもないのですがbleah

ここのところめっきり忙しくてパソコンに向かう時間がありませんsweat01

正確には仕事でパソコンには毎日6~7時間向かっているので、ブログチェックやネットサーフィンをする時間がないのです。

さて、久しぶりの日向日記ですが、あんよは相変わらず、どことなく元気がないこともしばしば・・・まっ、春は毎年こんな感じです。わんこにとっては恋の季節ですが、おかまちゃんの日向はどうしていいかわからず、悶々とするのか元気がなくなるんです。

気が付けば暖かい日が増えて、森の木の上のカラスの巣には生まれたばかりの雛が親カラスにご飯をねだっていました。

こないだは、なんとsign01家のすぐ横をリスが走っていきました。森で見かけることはありましたが、家の横を走ったのは初めて見ました。突然のことにリス大好きの日向も追いかけるのが一歩遅れて見逃してしまいました。いつかはリスをとっ捕まえてやりたい日向ですnote

2013年3月 4日 (月曜日)

ドッグラン

あんよの痛みも今日は忘れて・・・・・

P2210025

『ひゃっほーいsign03

 

 

P2210027

『うっひょーいsign03

 

 

いっぱい走った日向でしたdash