フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2013年3月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火曜日)

ななな・・・3か月も更新してなかった・・・

今年の3月から目が回るような忙しさのあめだまです。

家にいる事も多い仕事なので、暇そうに見られますが、実はめっちゃ仕事してるんですgood

さて、あめだまの日常はいいとして、日向です。

ちょっと面白い事が有ったので久しぶりに書いてみました。

でも、残念なことに写真が有りません・・・で、今日はミニ物語風に。

ある山里の村に秋田犬の日向が住んでしました。

日向はお散歩もそこそこに、お家の前で大好きな誰かが来るのを毎日毎日待っているのが習慣でした。

それは、大好きなわんこだったり、大好きな人だったり・・・

誰か好きなわんこや人に会うと満足してお家の中に入る日向です。

時には、間違って苦手なわんこや人がやって来て吠えてしまう事もありました。

そんなある日、公園の方から大好きなリヨウ君がやって来ました。そして、同時に反対側から大好きなユンちゃんとユンちゃんパパがやって来ました。

日向は互いの方を交互に見ては、どっちに行こうか迷いました。

リヨウ君とも遊びたいし、ユンちゃんパパにも撫でてもらいたいし・・・・・

どっちかな・・・どっちかな・・・・悩みに悩んで出した答えは・・・・

どっちかを選べず、お家に隠れた日向でした・・・。

                                          おしまい。