フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 今日は、ワンコではなく、タヌキです。 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2013年11月26日 (火曜日)

集合写真?????


ワンコの集合写真と聞くと、おりこうにお座りしたワンコが一列になって・・・・・

な~~んて、思っていませんか?

秋田犬の集合写真でもそんな風に撮れたらなんて・・・淡い幻想を抱きつつ・・・

 

出来上がりは・・・・

 

 

こうなりましたheart04

 

 

Pb230057_2

 

 

 

一度で写りきらないので・・・

 

Pb230058_2

この距離感・・・sweat01

あはははcoldsweats01

よくできました、ということでgood

BBQの楽しいなかみは追ってアップしていきます。

(年を越さないうちにbleah)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/518545/31972669

集合写真?????を参照しているブログ:

コメント

大変 遅くなりましたが・・・^^;

今年も 「山の家」でお会いできて うれしかったです。
周りで 何が起きよう~とも マイペースで寝てる
日向くんは きっと 大物になる事 間違いなしです。

今回8988さんが なるの壁に穴をあけてくれたので、
次回は もしかして・・・(笑)

よっちさんからのおみやげ・・・
実は おかんの大好きなスイーツだったんで、
差し入れしてきました。
これで リハビリ がんばってくれると思います・・・
たぶん・・・きっと・・・^^;

また 一緒に遊んでくださいね。

先日はありがとうございました♪
楓と白の飼い主です。

続き、楽しみにしてますよ~♪
イシシ

土曜日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
今回はあまり日向くんと遊べなかったけど
今度会えたらもっと仲良くなりたいな~って
思ってます。

(うちの「はく」くいしんぼうで失礼いたしましたっ)

また ブログもおじゃまします(^^)

ご無沙汰してます。

先日、ジャーマンシェパードの「ボン」ちゃん夫婦と久しぶりに再会しました(*^_^*)
この夫婦、クマタロウの命の恩人です。

またホームセンターで会ったら宜しくお伝えください。
カートに乗ってるひなた君、有名ですよ~。

日向くんのママしゃーん…あめだまさん?

先日はお世話になり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかまさかの隣町繋がり…そんなんあらへん💦
あっ💦私…
小樽&ボウルの飼い主ばるです。

デカイ日向くん…私デカイ貴方が大好きですぅ

あーでも、うちの小樽は40キロ越えはダメー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
散歩が大変…また脚に青アザつくる事になるから😱

楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。
またまた是非何処かで?機会ありました。
よろしくお願いしまーす。

あめだまさ~ん、よっちさ~ん♪
土曜日はお会いできて嬉しかったぁ~~!
ひなたっちの逞しい姿にまたまた感動しました。
なんか~年を重ねるごとに仕草も大五郎に似てきて
まったりど~んと構えてたね。
秋田犬の集合写真、これで精いっぱいやね。
よく撮れたわ~マジで!写真撮ってる間はみなガウガウも
しなかったし~(爆)
後ろに居る子は胡麻つぶみたいな大きさに笑える~
続き楽しみにしてます。
いつもありがとうございます♪

コメントを投稿