フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2013年11月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月曜日)

黄檗公園に行ってみた

 

最近、京都市山科区や宇治市辺りに行く機会が多く、あちこち楽しそうなところが沢山ある事に、あらためて気が付いた。

遠くもいいけれど、近くのさっと行けるところに、いろいろ行ってみるのも楽しそうだ。

で、行ってきたのが黄檗公園xmas

P1220090

 

何処に行ってものんびり散歩は同じですね。

 

 

P1220088

そして・・・

P1220094

この眼差し・・・

 

P1220093

やっぱりおやつでしたかsweat01

P1220098 「散歩とおやつは切っても切れない関係ですheart04

 

2014年1月 5日 (日曜日)

あけましておめでとうございます。

あの楽しかった、秋田犬だらけのBBQ・・・

なんとか年越しする前に、BBQブログの続きを書くと宣言しておきながら・・・放置bearing

 

しかも、皆さんのコメントを確認しながらも、返事をする間無く、年が越えていました。

ほんと、ごめんなさい。

 

 

それでも懲りずに覗いていただければ嬉しいですbleah

 

さてさて、1月5日は、あめだま夫婦の結婚記念日でして、日向の誕生日ももうすぐと言う事で、行ってきましたrestaurant

 

P1050018 ひつじさん・・・

P1050019 うしさん・・・

あと、ぶたさんにとりさんに・・・いっぱい食べたのですが、食べ始めると写真を忘れてsweat01

 

 

P1050015 日向も一緒heart04

P1050020 お肉が無いとき~~

P1050021 お肉があるとき~

 

ここはどこかと尋ねたら・・・

P1050024
樽の中note

以前にハク君ブログで知って、行きたいと思っていたんですよねhappy01

念願かなって行ってきました。

樽の店・山麓苑

 

P1050025 いっぱい食べて・・・

P1050028 我が家の様に寝て・・・

P1050031 日向も爆睡sleepy

 

 

P1050032 もう帰るよと、起こされていますgood

楽しい食事でしたnote