フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« あけましておめでとうございます。 | メイン | 2週連続の大雪 »

2014年1月27日 (月曜日)

黄檗公園に行ってみた

 

最近、京都市山科区や宇治市辺りに行く機会が多く、あちこち楽しそうなところが沢山ある事に、あらためて気が付いた。

遠くもいいけれど、近くのさっと行けるところに、いろいろ行ってみるのも楽しそうだ。

で、行ってきたのが黄檗公園xmas

P1220090

 

何処に行ってものんびり散歩は同じですね。

 

 

P1220088

そして・・・

P1220094

この眼差し・・・

 

P1220093

やっぱりおやつでしたかsweat01

P1220098 「散歩とおやつは切っても切れない関係ですheart04

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/518545/32068469

黄檗公園に行ってみたを参照しているブログ:

コメント

ひさしぶり~~~。
元気にしていますか?
なんと本日バレンタインデーは大雪ですよsnow

黄檗公園初めて聞きました〜
チコと行きたい場所に置いときます(^^)
6歳になった日向くんも、相変わらず元気そうですね(*^^*)
チコが帰ったら、お互いどんな反応をするのか、考えただけでおもしろいです(≧∇≦)

コメントを投稿