フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2014年3月 | メイン | 2014年8月 »

2014年5月

2014年5月 4日 (日曜日)

GWはSAで遊ぶ・・・

人だらけのGW・・・

それは分かっていたのだけど・・・

せっかく休みなのでどこかに遊びに行きたくなって、おいしいもの食べれて、近場でなんてことを5月2日になって調べてみたけど・・・どこも予約一杯。

そりゃそうだなcoldsweats01

 

で、思いついたのが、近くのドックランのあるSAに行ってみよう。ついでに美味しいもの買って帰ってこようflair

 

入って来たのが三重県は安濃SAnote

ここは、ドックランが2つに分かれていたり、ワンコとゆっくりご飯を食べる場所があったり、過ごしやすい場所でした。

 

P5030117 ドックランのワンコを見世物に・・・bleah

P5030114 ドックランに勝手に入って来て日向と遊んでくれた女の子。

P5030115 しっかり、ワンコ連れ用のテラススペースがあります。

日向は人気者で、触ってもいいですか~と寄って来てくれる人が途切れないどころか順番待ちしている状態が1時間以上続きましたheart04

なかなか、そういう時の写真て撮れないんですよねweep

 

こんなこともしてみました。

 

 

 

チワワ編

ほんとの僕は気がちっちゃくてこんな感じです。

P5030111  

 

 

 

 

ドーベルマン編

いつか勇敢になりたいぼく・・・

P5030112

SAを満喫した後は、松阪牛を買って帰りました。

松阪まるよし

いやぁ~、ほんとに美味しんですねdelicious

すっかり、松阪牛の大ファンになってしまいまいした。

ちなみにお値段は、外食で焼肉食べるのと同じ値段で、我が家と実家分のお肉が買えたので随分とリーズナブルでしたnote

 

1か月遅れの花見報告

世間は、GW真っ只中note

GWに世間並みに休みとなったあめだまは、暇で何をしていいかわからない・・・sweat01

GWに休みなんて・・・き・・・記憶にない・・・

凄い久しぶりか、もしかしたら始めてかも。

混雑する中、遊びに行くのも嫌いだし、人が休んでる時に働いて、人が働いている時に休もうと極力してきたので、GWに休みだと、ほんと何をしていいのか・・・

 

そこで、溜まっているブログネタを少し消化してみようかと・・・bleah

 

 

今年は、あちこち桜の咲いている所へ行きました。

その中で、今年一番きれいだったのは・・・

 

P4020394

P4020410
車で30分もかからない所で、こんなことしてたんですね。

知りませんでした。

結構有名見たいです。

P4020374

P4020411

P4020392
日向も終始楽しそうでした。

 

P4020379

P4020380

P4020399

P4020405

こっからは、寝屋川に花見散歩に行った時のおまけ・・・

P4050005

P4050006

P4050014

水鳥・・・いっぱいいます・・・

P4050013