フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2014年5月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月14日 (木曜日)

お盆のお出掛け

ここは・・・・・・

 

P8130227  

 

 

 

 

 

 

 

 

P8130226  

海ですwavewavewave

 

 

 

 

P8130230

砂浜には、車のタイヤ痕がいっぱい・・・・

 

 

 

P81302312

dogのサンツーちゃんも一緒に波打ち際まで・・・

 

 

P8130228

ここは、車で砂浜を走れる、石川県能登半島の千里浜なぎさドライブウェイっていう所らいいですnote

ついつい、歌を歌う僕dogでした・・・

note夜明け間近北の海は波も荒く 心細い旅の女泣かせるよう ほつれ髪を指に巻いて ためいきつき 通り過ぎる景色ばかり見つめていた 十九なかばの恋知らず 十九なかばで恋を知り あなたあなたたずねて行く旅は・・・note

 

 

 

その後は・・・・

P8130233  

なんか凄い沢山の人・・・・・

 

 

 

 

 

P8130235 このおばあちゃん・・・お魚の干したものとか売っていました。

dogの事すごくかわいいって言って、カワハギ干したものくれました。

deliciousfish美味しかった。

朝だけやってる輪島のお店だそうです(朝市)。