フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 2014年8月 | メイン | 2015年9月 »

2014年9月

2014年9月 7日 (日曜日)

奈良公園と言えば・・・・

P9070233

まずは、公園近くに有る奈良県庁前でcameraパチリと言いたいところですが・・・

 

 

これは、帰りの時の写真です。変な顔の理由は・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

車から降りて最初の難関・・・

P9070227  

初めての地下道におっかなびっくりの日向ですsad

 

 

 

 

P9070229  

 

次に現れたのが、奈良公園と言えば鹿sign02

 

最初は偶然にも金網の向うでしたが、鹿が日向を警戒する・・・警戒する・・・

 

中には、威嚇してくる鹿もいて・・・日向はドン引きでしたcrying

 

 

 

なんとか、公園までたどり着いたのですが・・・・・

 

すでに・・・

P9070230  

戦意喪失・・・しっぽが無くなってるよdown

 

 

遠くに鹿がいっぱい居て、これ以上向うには行きたくない様子。

dog『ノーリードのでっかい獣が沢山居るよsweat01』と、相当恐かったようです。

 

 

帰ろうかと声を掛けると・・・

P9070231 少し笑みが戻って、車まですたこらすたこら戻りました。

 

 

 

 

その後、富雄近くのポコアポコで美味しいクロワッサンとパニーニを食べて、日向も仕返しとばかり鹿肉のハンバーグを食べて帰りました。

P9070234  

フライングで一個食べちゃいましたが、このクロワッサンは食べに行く価値ありですgood

 

ドイツから取り寄せているパン生地で焼き立てを出してくれるのですが(よって、お時間のある時に行ってください。20分は掛かります)、今までに食べたことのない、非常に美味しいクロワッサンでしたlovely

 

こちらも、お勧めのパニーニです。

P9070235