フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 奈良公園と言えば・・・・ | メイン | 高山へ・・・② »

2015年9月26日 (土曜日)

高山へ・・・

SW後半、高山へ遊びに行ってきました。

SW中はずっと天気が良かったのですが、旅行日の天気予報は、雨rain

旅行当日、朝になって天気予報を確認すると、出発を遅らせれば、雨が止んだ後を追いかけていけそうな感じ・・・

午前6時出発予定を、午前10時出発にして、いざスタートdash

大阪は雨はあがっているものの、まだ分厚い雲cloudが・・・

最初の休憩地を、ドックランのある黒丸PAにするか、多賀SAにするか・・・できれば、お店も沢山ある多賀まで行きたいけれど、雨雲に追いついてしまうかも・・・

悩んだ末に、多賀まで行ったら、ちょうど雨が止んだところだったようです。

ドックランで少し遊んで、休憩もできましたgood

次の休憩地は、長良川SA・・・こちらは雨雲に追いついてしまいましたが、大きなテントがあって、雨にぬれずに休憩と、お昼御飯が食べられましたdelicious

本当は、往路で高山探索のつもりでしたが、雨なので高山探索は復路で・・・ただし天気次第ですが・・・

そして、宿泊先に到着ですevent

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/518545/33589235

高山へ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿