フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 高山へ・・・③ | メイン | 渡月橋散歩 »

2015年9月28日 (月曜日)

高山へ・・・④

日向も、ワンコゲームは、楽しかったようで、満足そうに部屋に帰ってきました。

P9250008  

 

 

翌日は、朝にゆっくり散歩して・・・寝ぼけていたら、カメラの設定が室内のままですべてぶれてしまいましたweep

 

P9260047  

 

P9260044

 

ホテル1階の喫茶室が日向のお気に入り場所・・・

P9260050  

P9260051

 

 

朝食は、宿泊客が多いとバイキングになると聞いていましたが、満室なので、問題なしにバイキングでした。

 

種類が多すぎて全部食べるのは到底無理ですdelicious

P9260062  

 

荷物の片づけをしだすと、日向は楽しいから帰りたくないと、日向のマットが片づけられるのを阻止していました。

  

チェックアウトぎりぎりの11時までのんびりして、名残惜しいながら、わんわんパラダイス高山を後にしました。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/518545/33590709

高山へ・・・④を参照しているブログ:

コメント

ぷりんママさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。大和君の調子はいかがでしょうか?具合よくなればいいですね。
日向も飛鳥君も含め、皆シニア犬になりましたね。

お久しぶりです!
皆さん お元気みたいで何よりです。

コメントを投稿