フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

« 高山へ・・・ | メイン | 高山へ・・・③ »

2015年9月27日 (日曜日)

高山へ・・・②

雨雲と追いかけっこしながら、目的地のわんわんパラダイスに到着。

着いたときはちょうど雨が上がっていましたcloud

 

手際のいいスタッフが玄関前にお出迎え

荷物を運んだり、駐車場への案内をてきぱきとしてくれました。

 

元々の予定が、チェックインの午後3時前について、チェッククイン前でも使用できるドックランで遊んだり、周辺探索をしようと思ったけれど、雨でゆっくり出発したので、到着時間は、午後4時過ぎ。

 

既に沢山の方が、チェックインされているようで、駐車場は少し離れた第2駐車場へfoot

 

第2駐車場へ入れたのは2台めでしたが、夜には20台近くで第2駐車場も一杯になっていました。

 

 

お泊りする部屋は、301号室。日向はこれまでエレベーターにカートごと乗ったことはあるけれど歩いて乗るのは初めて・・・

 

 

何とか上手に乗れましたnote

P9260059

 

 

お部屋の感じはこんな感じです。

あめだまとよっちとじーちゃんと日向で泊まります。

 

 

入口からです。

P9250001

 

 

テラスもあります。

P9250002

 

 

ベットは3つです。日向禁ですsign03

P9250004

 

 

はしゃぐあめだまと、嬉しそうな日向heart04

P9250007

 

 

日向はずっとお利口さんにしていました。

P9250008

  

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/518545/33589631

高山へ・・・②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿