フォトアルバム

ここをポチッとお願いします。

車とバイクもポチッとね。

カテゴリ「日向とお出かけ」の37件の記事 Feed

2016年7月19日 (火曜日)

渡月橋散歩

P7150087

 

 

珍しく、日向自身から、川沿いに歩き出して、橋も渡って、嬉しそうにしていました。

 

 

 

 

おまけでもう一枚・・・lovely

 

 

 

P7150089

2015年9月28日 (月曜日)

高山へ・・・④

日向も、ワンコゲームは、楽しかったようで、満足そうに部屋に帰ってきました。

P9250008  

 

 

翌日は、朝にゆっくり散歩して・・・寝ぼけていたら、カメラの設定が室内のままですべてぶれてしまいましたweep

 

P9260047  

 

P9260044

 

ホテル1階の喫茶室が日向のお気に入り場所・・・

P9260050  

P9260051

 

 

朝食は、宿泊客が多いとバイキングになると聞いていましたが、満室なので、問題なしにバイキングでした。

 

種類が多すぎて全部食べるのは到底無理ですdelicious

P9260062  

 

荷物の片づけをしだすと、日向は楽しいから帰りたくないと、日向のマットが片づけられるのを阻止していました。

  

チェックアウトぎりぎりの11時までのんびりして、名残惜しいながら、わんわんパラダイス高山を後にしました。

 

 

2015年9月27日 (日曜日)

高山へ・・・②

雨雲と追いかけっこしながら、目的地のわんわんパラダイスに到着。

着いたときはちょうど雨が上がっていましたcloud

 

手際のいいスタッフが玄関前にお出迎え

荷物を運んだり、駐車場への案内をてきぱきとしてくれました。

 

元々の予定が、チェックインの午後3時前について、チェッククイン前でも使用できるドックランで遊んだり、周辺探索をしようと思ったけれど、雨でゆっくり出発したので、到着時間は、午後4時過ぎ。

 

既に沢山の方が、チェックインされているようで、駐車場は少し離れた第2駐車場へfoot

 

第2駐車場へ入れたのは2台めでしたが、夜には20台近くで第2駐車場も一杯になっていました。

 

 

お泊りする部屋は、301号室。日向はこれまでエレベーターにカートごと乗ったことはあるけれど歩いて乗るのは初めて・・・

 

 

何とか上手に乗れましたnote

P9260059

 

 

お部屋の感じはこんな感じです。

あめだまとよっちとじーちゃんと日向で泊まります。

 

 

入口からです。

P9250001

 

 

テラスもあります。

P9250002

 

 

ベットは3つです。日向禁ですsign03

P9250004

 

 

はしゃぐあめだまと、嬉しそうな日向heart04

P9250007

 

 

日向はずっとお利口さんにしていました。

P9250008

  

 

 

2015年9月26日 (土曜日)

高山へ・・・

SW後半、高山へ遊びに行ってきました。

SW中はずっと天気が良かったのですが、旅行日の天気予報は、雨rain

旅行当日、朝になって天気予報を確認すると、出発を遅らせれば、雨が止んだ後を追いかけていけそうな感じ・・・

午前6時出発予定を、午前10時出発にして、いざスタートdash

大阪は雨はあがっているものの、まだ分厚い雲cloudが・・・

最初の休憩地を、ドックランのある黒丸PAにするか、多賀SAにするか・・・できれば、お店も沢山ある多賀まで行きたいけれど、雨雲に追いついてしまうかも・・・

悩んだ末に、多賀まで行ったら、ちょうど雨が止んだところだったようです。

ドックランで少し遊んで、休憩もできましたgood

次の休憩地は、長良川SA・・・こちらは雨雲に追いついてしまいましたが、大きなテントがあって、雨にぬれずに休憩と、お昼御飯が食べられましたdelicious

本当は、往路で高山探索のつもりでしたが、雨なので高山探索は復路で・・・ただし天気次第ですが・・・

そして、宿泊先に到着ですevent

2014年9月 7日 (日曜日)

奈良公園と言えば・・・・

P9070233

まずは、公園近くに有る奈良県庁前でcameraパチリと言いたいところですが・・・

 

 

これは、帰りの時の写真です。変な顔の理由は・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

車から降りて最初の難関・・・

P9070227  

初めての地下道におっかなびっくりの日向ですsad

 

 

 

 

P9070229  

 

次に現れたのが、奈良公園と言えば鹿sign02

 

最初は偶然にも金網の向うでしたが、鹿が日向を警戒する・・・警戒する・・・

 

中には、威嚇してくる鹿もいて・・・日向はドン引きでしたcrying

 

 

 

なんとか、公園までたどり着いたのですが・・・・・

 

すでに・・・

P9070230  

戦意喪失・・・しっぽが無くなってるよdown

 

 

遠くに鹿がいっぱい居て、これ以上向うには行きたくない様子。

dog『ノーリードのでっかい獣が沢山居るよsweat01』と、相当恐かったようです。

 

 

帰ろうかと声を掛けると・・・

P9070231 少し笑みが戻って、車まですたこらすたこら戻りました。

 

 

 

 

その後、富雄近くのポコアポコで美味しいクロワッサンとパニーニを食べて、日向も仕返しとばかり鹿肉のハンバーグを食べて帰りました。

P9070234  

フライングで一個食べちゃいましたが、このクロワッサンは食べに行く価値ありですgood

 

ドイツから取り寄せているパン生地で焼き立てを出してくれるのですが(よって、お時間のある時に行ってください。20分は掛かります)、今までに食べたことのない、非常に美味しいクロワッサンでしたlovely

 

こちらも、お勧めのパニーニです。

P9070235

 

 

2014年3月21日 (金曜日)

長居公園

3月も下旬に入ったと言うのに、今日は北の方ではまたまた大雪と言う程の寒い日snow

 

とういう事は、日向にとってはお出かけ日和。

 

そこで、長居公園に行って、散歩してきましたnote

 

そして、長居公園横に有る・・・

P3210347 風が強くて良く見えない・・・・・

 

では、こっちで・・・

P3210349

オッタ-テール?

そう、ドックカフェです。

 

日向は、

P3210342

ん???

P3210344

何やら必死に食べてますなdelicious

P3210346

ん?

・・・・・・・

2014年1月 5日 (日曜日)

あけましておめでとうございます。

あの楽しかった、秋田犬だらけのBBQ・・・

なんとか年越しする前に、BBQブログの続きを書くと宣言しておきながら・・・放置bearing

 

しかも、皆さんのコメントを確認しながらも、返事をする間無く、年が越えていました。

ほんと、ごめんなさい。

 

 

それでも懲りずに覗いていただければ嬉しいですbleah

 

さてさて、1月5日は、あめだま夫婦の結婚記念日でして、日向の誕生日ももうすぐと言う事で、行ってきましたrestaurant

 

P1050018 ひつじさん・・・

P1050019 うしさん・・・

あと、ぶたさんにとりさんに・・・いっぱい食べたのですが、食べ始めると写真を忘れてsweat01

 

 

P1050015 日向も一緒heart04

P1050020 お肉が無いとき~~

P1050021 お肉があるとき~

 

ここはどこかと尋ねたら・・・

P1050024
樽の中note

以前にハク君ブログで知って、行きたいと思っていたんですよねhappy01

念願かなって行ってきました。

樽の店・山麓苑

 

P1050025 いっぱい食べて・・・

P1050028 我が家の様に寝て・・・

P1050031 日向も爆睡sleepy

 

 

P1050032 もう帰るよと、起こされていますgood

楽しい食事でしたnote

 

2013年7月28日 (日曜日)

白太郎君、採用

ミクニに行ってきました。

前回来た時は、白太郎君に投票して帰ったのですが、今回来てみるとポスターがー変わっていたのでもしかしてと思ったら・・・・・

P7270042

ほらほら・・・・heart04

P7270041

満面の笑みlovely

掲載期間が過ぎると、このポスター貰えると思います。

これが、案外でっかくて、貼るところがないので、日向のポスターは未だにクルクル巻いたままsweat01

そんな日向は・・・・

P7270043

カフェで、ぺったんこになっています。

P7270044

暑すぎて、呼んでも無反応・・・・・

一応、前からもパチリcamera

P7270045

夏はカフェでのんびりするのが好きな日向でしたbleah

2013年3月 4日 (月曜日)

ドッグラン

あんよの痛みも今日は忘れて・・・・・

P2210025

『ひゃっほーいsign03

 

 

P2210027

『うっひょーいsign03

 

 

いっぱい走った日向でしたdash

2013年2月12日 (火曜日)

ここはどこ?

今日は初めての所にやってきました、。

 

近いけれど来た事が無かった『寝屋川公園』note

 

2501_113

最初、ここはどこsign02的な顔をしていた日向ですが・・・・・

 

歩き出すと、嬉しくてギャロップして跳ねてましたnote

2501_140

 

 

 

2501_126

今日は初めての場所で『クンクン業務』に必死で、公園の半分ぐらいしか歩けませんでした。

また来て公園全体を制覇しようねgood